忍者ブログ
かなり雑食な富田がのんびり更新するブログです。 おもにイラストや漫画メインで、好きなもの気になるものを語ります。 【はじめに】をお読みになられてからご覧ください。 インデックスのページを作成しました。ブクマはインデックスで^^http://nekonekoyasiki.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気にアップしてどうもすみません。
なんだかすごくわかりにくくなりましたが、結局新刊2冊だせそうです。

スぺは「ダ17」のんびりうさぎ です。
この年でオンリーとか実は初参加・・・。
会場で挙動不審でてんぱってる人が私でしょう。
さみしくしてるので、ぜひかまってください!;;
それでは~^^/

拍手[0回]

PR
新刊もう一つです。なんとかできそうです。はあはあ。


きっとこんな感じの内容のコピー本です。




拍手[0回]

こもってました。
終わるのか?!
どきどき



色々あって、前アプした↓の表紙、差し替えました。新しい表紙は↑です。
内容は変わりません。

拍手[0回]


更新できるうちしとく!
つぎこんなの作ってる!

拍手[0回]




こもってました。

遅くなりましたが、シャダイオンリー参加することができました!
素敵なサークル様ばかりで恐れ多いです。私いていいの?て感じ。
スペースNOダ17でした!また近くなったらお知らせします。

とりあえず、一冊できそうです。あげときます。画力がたりねぇ。
あと一冊作るとか・・で き る の か ?

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
富田
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
漫画アニメゲームうさぎもふもふ
自己紹介:
のんびり好きなことばっかり語ります。雑食な腐おたくです。
メールフォーム
忍者ブログ [PR]