忍者ブログ
かなり雑食な富田がのんびり更新するブログです。 おもにイラストや漫画メインで、好きなもの気になるものを語ります。 【はじめに】をお読みになられてからご覧ください。 インデックスのページを作成しました。ブクマはインデックスで^^http://nekonekoyasiki.web.fc2.com/
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。お盆いかがお過ごしですか?
とりあえず、「自分の好きなことを書く」スタンスで頑張ります。
これでいいのかわからないけど…ゆるーく見守ってください

シャイニのリリースイベント行ってきました(^∀^)/
ちょこっと感想レポ…………

・テムの渾身のギャグw
・オニュが常に揺れていたw私の回はテンション高かった。ふともものむちむちさが最高
・ペンの声にいちいち反応。マイクをお客さんの向けて声を拾っていたwさすが優しさ!
・キーくん生さらさらヘアー&生「あたし」発言wwやっぱりおかまなのか?ww
・生ジョンキー婚約…からの皆で「すみましぇーん」なぜあやまるしむしろありがとう
・早口言葉を何回もやらされるマンネw
・一言しかしゃべらなかったカリスマ。ジョンがふるも、あまりしゃべらず…(次の日はかなりいじられてたようです)
・オンテムはありませんでした(>_<)(これも次の日にはテムの尻タッチがあっただとおおおくそうwww)

まあ、とにかく、、、「シャイニっていたんだ!」(←田舎者発言)って思いました!楽しかったよおおおお!
めざましライブもSMTも行けないので、次に会えるのはいつ?(/_;)
まあジュリエットも発売決定になったことだし、楽しみです!ジュリエットの2分40あたりのオニュはすべてのヌナをいとめるための罠ですか?w


そんなこんなな毎日を送っていますが、最近、「輪るピングドラム」のアニメ見ました!
まだ5話しか放送されてないんだねっ!全然よくわからないことだらけなんだけど、面白いです!
兄弟がかわいい…!ペンギンがかわいすぎる…!!続きが楽しみです!

さあて、夏休みがかなり自分のペースで過ごしていて、夏休み明けが怖い今日このごろです。
夏休みの終わるころを考えると、「うっ!」ってなります(T_T)
この休みのうちに何枚か絵描きたかったけどまたもやそんな時間ないよってことで終わってしまいそうな気がする…私絵一枚書くのに超時間かかるんだよ…。しかも最後のほう疲れてきて、適当になっていくという…。
画力を上げるためには、毎日のつみかさねだよね知ってるよ…
前向きにがんばりまーす…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; にっき HOME 迷走中 &gt;&gt;
プロフィール
HN:
富田
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
漫画アニメゲームうさぎもふもふ
自己紹介:
のんびり好きなことばっかり語ります。雑食な腐おたくです。
メールフォーム
忍者ブログ [PR]