忍者ブログ
かなり雑食な富田がのんびり更新するブログです。 おもにイラストや漫画メインで、好きなもの気になるものを語ります。 【はじめに】をお読みになられてからご覧ください。 インデックスのページを作成しました。ブクマはインデックスで^^http://nekonekoyasiki.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おめでとうございます!
皆様はもうプレイできているでしょうか?

私はまだ1時間くらいしかしてないよ…!

さて、あと大問3まで一週間をきりましたね…!
大問3では、「ル16」にいます!

多分…間に合えばこんなふざけた本があると思います…
97cfe44c.jpg






































ちなみに、内容もとっっってもふざけているので、すべてを許せる心の広い方、よろしくお願いします(何を?w)

先に謝っておきます。本当に色々とすみません。
エルシャダイがまだできない憤りをぶつけました!嘘です。なんでもありになってます…!


サンプルです。恥ずかしいのでちっちゃくしときますねっ
52e3f782.jpg


























当日に無事あるといいな~~~とにかく楽しみです!

拍手[0回]

PR
更新せずにどうもすみませんでしたっ!
このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。

私は、元気です。
最近、シャイニーにだだはまりしてしまい…すっかり中毒になってしまいますた\^p^/
輝く人達に癒される毎日です…。
「ハローベイビー」見なきゃよかった…面白すぎて、「ちょっと知ってるよ」くらいだったシャイニーですが、見終わった後大好きになってました…。あら不思議!
日本ではまだあまり知名度ない(?)ようですがそして地元のCDショップに置いてない感じですが、韓国では人気があるそうだよ!日本でももっと広まれ~~~
描いてみたけど、絵が下手すぎてぱーん!に て ね えwwwwwww
ちっちゃくしときますそして気がすんだら消しますね…。



 

画力ってどこかに落ちてますか?



今度は本物…


※赤ちゃんはメンバーじゃありませんw
※どうしてみんなきのこなのかwwwww
左から、ミノ、きのこ、鰤、鍵、豆腐ですw

豆腐の顔がいちいちつぼすぎる(大好きって意味で)
癒し系お豆腐!しかしなんで豆腐なのか?


これどういう表情?ww


ハローのときは神

ライブ行きたいよう会いたいよう。
日本デビューの話がありますが、いつですか?!3月といわれてたのが、4月になり…でも日本がこういう状況だから、どうするんだろう。早ければうれしいですが、少し落ち着いてからでもいいと思います。

シャイニー熱が下がらなくて、原稿に手がつけられません助けて。
東方神起も大天使もエルシャダイも嫌いになったわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!wwww
全部大好きです。

そして昨日くらいから、大天使熱も復活してきて、頭の中がカオスwwwww
今までやってきた原稿はわりと普通な話な感じなんですが…方向を転換して、今すっごいギャグを描きたくてしょうがない…!描いてもいいですか?でも間に合うのか?!あってゆうか「大問3」に出陣しますwwww詳しくは決まったら後ほどお知らせします!

さあ明日は、違う勤務地でのスタートです。どうなるのか?!なれるまで大変だろうな~(/_;)がんばります。
またゆるゆると更新します~

拍手[0回]

しててすみません。インフルさんにまさか感染したり、ねずみが牛耳るところへ行ったりしてました。
あと2カ月ですね・・・!!wktk
設定集同時発売とか・・・!
絵はにゃんにゃんの日の産物。^^///////////


拍手[0回]

大問2お疲れさまでした!スペースに来てくださった方々、本を買ってくださった皆様、ありがとうございました!(/∀;)なんだかドキドキして、うまくはなせなくて、それだけ残念です(>_<。)超きょどってました…
お買い物たくさんしましたよ!家帰って読むのが楽しみですによによ。
ルシイーとイールシ半々くらいだった気がする…(・∀・)
前半は長い列ができたりして混み合ってたけど、わりかし引きが早かったみたいです。
素敵サークルさまが多すぎて、やっぱり自分場違いじゃないかと…。画力とセンスが欲しいことこの上ない…。もっと頑張ろう…
ともかくとにかく、初参加でドキドキしてたけど、とっても楽しい時間を過ごせましたヾ(^▽^)ノありがとうございました!あとは発売日をわくてか待つばかりですね!それまでに私の画力もレベルアップ…!してるといいよね。

拍手[0回]


わくわくしてます。どっきどきです。
しかし、はたして、会場までたどり着けるんだろうかw

バレンタインが近いということで、来てくださった方やサークル様に何か差し入れしようと考えています。
ラッピング用のシースルーバック買ってきましたw
そのシースルーバックにこいつら↑をぺたりと貼ろうと。ぺたりぺたりしています。

今日は早めに寝ようと思ったけどムリそうです。
それでは、ダ17でお待ちしてます~^^

拍手[0回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
富田
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
漫画アニメゲームうさぎもふもふ
自己紹介:
のんびり好きなことばっかり語ります。雑食な腐おたくです。
メールフォーム
忍者ブログ [PR]