忍者ブログ
かなり雑食な富田がのんびり更新するブログです。 おもにイラストや漫画メインで、好きなもの気になるものを語ります。 【はじめに】をお読みになられてからご覧ください。 インデックスのページを作成しました。ブクマはインデックスで^^http://nekonekoyasiki.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。3連休…いい天気でしたね!
私は、特にどこにも行かず、連休明けにある大きな研修の準備におわれていました。おわれていた…というか、遊ぶ気分になれず、、、。
ほんともう嫌だ(/_;)明日やらねばならないなんて信じられない…早く終わってくれーーーー(/_;)1時間、自分のしゃべることを十数人に見られ、挙句ビデオにも撮られ、指導されるなんて…チキンの私にはとても耐えられません。逃げ出したい…。

とはいえ、これが終わったら、12日にはルシファーの発売、週末にはJYJのライブと、終われば楽しいことが待っているんだ…!!!wktk

そんなこんなで、変な緊張しています。正直、これが終わったら絵を描きまくりたいです…!いろいろやりたいことたまっています…(/_;)

そして本気で韓国に行きたい…だれか一緒に行ってください…私が韓国ではしゃいでも許してくれるかた…!でも一番問題なのは、お金がないことなんだ。うっかり東方神起のライブ、埼玉も当選していたので、飛んで行きました~~お金~

なんだかとってもまとまらない日記ですみません。
元気と勇気を出すために、昨日のピカルの定理もいっかい見ようそうしようww渡辺直美すごすぎるぜ…!ww
それから、何だか昔の東方神起を見たくて最近見てます…!
それは…違うと思いますね!!おもしろすぎるwww
動画お借りしました!また少ししたらはずします!


拍手[0回]

PR
さっそく、更新してなくてすみません。。。
色々絵は描いているんですが、アップしてなくてすみません。
一番いいのができたらアップしますw(いつできるんだろうね)

今日はなぜ水を飲むだけで様になるのかジュンス。
ツイッターいまいち使いこなせてないとかねこ自慢ばっかりとか最近パス忘れてツイートできないとか握手会でマジックペン握りしめたまま忘れてファンとずっと握手してたりとか、、、いとおしすぎるぜジュンス!
誕生日おめでとうございました!




拍手[1回]

プロフィール
HN:
富田
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
漫画アニメゲームうさぎもふもふ
自己紹介:
のんびり好きなことばっかり語ります。雑食な腐おたくです。
メールフォーム
忍者ブログ [PR]